TITLE EOTD 10th Anniversary Special
DATE 2017.07.01[Sat]
VENUE 名古屋上前津club Zion
TIME 開場 / 17:30
開演 / 18:00
TICKET 前売¥2,500
当日¥2,800
来年の”RAGING STORM TOUR 2017”でKENTA(Gt.)が脱退!!
結成からバンドを支えたKENTA(Gt.)が来年のIOGとのカップリングツアー”RAGING STORM TOUR 2017”で脱退することになりました。それに伴い、メンバーを公募します!!。

メンバー公募サイト
http://honeyoursense.strikingly.com

カップリングツアーも横浜F.A.D.と仙台Flying Sonの2本追加!!
今の5人でのHONE YOUR SENSEラストツアー!!を目に焼き付けにツアーに参戦しにきてください!!


【バンドからのコメント】
この度、来年の上期(詳細未定)にてギタリストのKENTAが脱退する事となりました。
メンバーで何度も話し合いましたが、一身上の都合より、この様な脱退という形で皆様に報告する事になってしまいメンバー一同ファンの皆様、関係者の皆様方には大変申し訳なく思っています。また、これからもHONE YOUR SENSEは進み続ける事を決意し、新体制にて皆様にお披露目出来る様、より一層励んでいく所存です。これからも変わらぬ御声援を宜しくお願い申し上げます。

KENTAから皆様へのメッセージがありますのでご一読頂けます様お願い致します。

【KENTAからのコメント】
日頃、応援してくださるファンの皆様、関係者の方々、このような発表で驚かせてしまい大変申し訳ございません。
この度、わたくし、馬場 堅太はHONE YOUR SENSEを脱退する事になりました。少し長くなりますが、どうかご高覧いただければ幸いです。

今現在決まっているライブはもちろん、今後も数回ステージには立ち続けますがラストステージ等の詳しい詳細は今後のアナウンスをお待ち頂ければと思います。2006年結成からこの約10年間、常にHONE YOUR SENSEに全力を注いできました。ご存じの方はいるかと思いますが、一昨年2014年10月〜12月に一時サポートギタリストを起用し一時お休みを頂いておりました。その頃から自分の環境に変化がおきましたが、今現在までサポートを起用したりとメンバーの支え、協力もあり活動が可能となっていました。ですが、残念ながら環境がよりハードになりこれ以上の活動はバンドにとってマイナスだという結論に至りました。

幸せな事に、メンバーからの愛は強く、僕がどうにかして続けられる方法も考えてくれました。あくまでも脱退は僕自身の決断であり、現在のHONE YOUR SENSEの勢いを止めたくないという気持ちからです。今後正式メンバーとしては離れ、ステージに立つ事は無くなりますが、僕はこれからも何かしらの形でHONE YOUR SENSEをサポートし続けられたらなと思っております。この10年間で多くの人達と出会い、学ばせて頂く事が数えきれない程ありました。まだまだ未熟者ですが、ここまで自分が成長出来たのもメンバー、ファンの皆様、関係者の方々、先輩方、かわいい後輩達、そんな皆様の応援、ご指摘、刺激があったからです。感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうございます。

先に述べた通り、正式な脱退日(ラストステージ)は今後のアナウンスをお待ちください。それまではいつも通り全力でステージに立ちますので、どうかお時間ありましたらライブを観に来て頂けたら幸いです。HONE YOUR SENSEはこれからも永遠に生き続け、よりずっとずっと輝いていきます。これからもHONE YOUR SENSEに変わらぬ愛と応援をよろしくお願い致します。貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして誠に有難うございました。
KENTA(Gt)
Posted : 2016.12.28
1  | 2  | 3  | 4  >